スポンサードリンク

2007年08月01日

日記

日記的な記事のトラックバックを受け付けています

>>もっと送信先を探す
posted by takabun at 16:16 | TrackBack(18) | 日記・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

あかさたな
Excerpt: あいうえお
Weblog: 社会経済記事メモ帳
Tracked: 2009-11-06 19:35

豆富チゲ鍋セット|夢庵
Excerpt: 一日中、冷たい雨が降り続いた今日でした。こんな日は熱々の鍋物です。鍋シーズンの到来です。夢庵の豆富チゲは、いち辛・に辛・さん辛・爆辛の4段階の中から辛さが選べます。以前、いち辛を食べたことがあり、たい..
Weblog: おいしい雑食生活
Tracked: 2009-11-17 21:31

思いは巡り、心は曇らず
Excerpt: 来年は、世界がどのように変わるだろう。着実に変化するという見方が多い。今まで上手くいっていたことが、変化を目指すに当たっては、心の眼を曇らせるアンカー(錨)となりかねない。今年は虚心坦懐に、来年に向け..
Weblog: ニッチな日記
Tracked: 2011-11-29 14:37

セルライトを取る セルライトを取る セルライトを取る セルライトを取る
Excerpt: ダイエットをしても、下半身はなかなか細くならない・・・と言うことはありませんか?それは、セルライトが原因でしょう。
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2012-01-11 01:55

村上春樹を読む
Excerpt: いまさらながら村上春樹作品を読んでみました。
Weblog: 村上春樹を読む
Tracked: 2012-01-31 22:08

女性用育毛剤を選ぶ
Excerpt: 育毛剤を選ぶ時の注意点がいくつかあります。販売される商品の数も増えているので購入する際にどれを選択すればよいか悩む人も少なくないようで、女性用育毛剤を利用する人は年々、増加している傾向があるのも事実で..
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2012-03-27 21:32

キチガイ姉さん(前編)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 7年前の、高校生の時のお話しになります これを知り合いに話すと笑顔で最低と言われますが・・・ 悪いのは決して俺じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 前置きは..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-03-28 23:23

飢えや渇きのない世界で
Excerpt: 仕方ないので勘違いのままで<br>飢えと渇きのない世界を今日は早々に想像。<br>だってお腹はすくし金欠だし。<br>こんなときは簡単なキャッシングすれば<br>いいんだろうけど、<br>借りれば返さなくちゃなんねーから、<br>とりあえずとりあえ..
Weblog: 借入先は今日も銀行だよ
Tracked: 2012-03-30 13:34

キチガイ姉さん(中編)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) さっそくですが、続きを書いていきます M子の友人とメールすることになった管理人 M子の友人をA子とします 紹介すると言われ、すぐにA子からメールが・・・ ..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-03-30 22:39

キチガイ姉さん(完結編)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 昨日の続きになります キチガイ発言を連発していたM子、A子から聞いた発言内容とは・・・ 1.M子と俺は中学の時にラブラブだった(←話した事ほとんどない) ..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-03-31 22:37

退職当日のド忘れ
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 昨日で会社を退職することになりました 先月の28日に、本社まで行き手続きを行ない、昨日は挨拶をして帰宅してきました お菓子などを配りながら、挨拶を行なうのが..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-02 00:34

岩盤浴なう
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^o^*) 退職したので、時間のゆとりが少し出来ました という訳で岩盤浴に来てみました 暑さと汗で携帯が逝ってしまう心配がありますが、まぁ・・・何とかなるだろ(」゜..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-03 20:02

修学旅行で大惨事(1日目)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 先日書きましたが、今日は過去にあった修学旅行での出来事を書いていきます 先日の記事にも書きましたが、修学旅行といえば色々と妄想しがちですが、女の子とウハウハ..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-07 13:27

修学旅行で大惨事(2日目:前編)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 昨日に引き続き、修学旅行での出来事を書いていきます 2日目ということで、自由行動の日 この日は当然、テンションはすごく高かったです 色々な買い物や街を散策し..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-08 13:39

修学旅行で大惨事(2日目:後編)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 昨日に引き続き、修学旅行2日目を書いていきます 午後4時頃に自由行動が終わり、全員で船に乗り晩飯兼見学でした 自由行動終了30分位前に夜食を買いにスーパーへ..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-09 21:12

修学旅行で大惨事(3日目:前編)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 今日は3日目の前編を書いていきます 少し汚い話しになりますが、ご了承願います 3日目は、ゴールドコーストへの移動日です 動物園に行った記憶はありますが、他は..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-10 18:59

修学旅行で大惨事(3日目後編、4日目)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 今日は3日目のホテル帰宅後から4日目について書いていきます ゴールドコーストのホテル到着 英語の教師が、ホテルの受付の方と自分は英語が出来ますと言わんばかり..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-11 22:38

修学旅行で大惨事(最終日)
Excerpt: どうも、管理人のすぎです(*^_^*) 今日はとうとう最終日を更新致します 最終日の夜、オールをするという話しだったので、前日に早く就寝した管理人 この日の昼間は自由行動でしたが、正直どこに行った..
Weblog: すぎの気まぐれ日記
Tracked: 2012-04-12 18:54
×

